ページ

2010年10月20日水曜日

来ました!ノルマン爺

 予約していたCMJ95号到着!
付録は…と言うよりこちらがメインだが、June/August44

DTP版でJune44だけ持っていたが、面白かったので買っちゃいました!
もちろん、D-Dayもののゲームがとっても好きなのもあります。

日本語版になってきちんと印刷されていますから、
インクジェットぽいDTP版よりも安心してプレイできるかと思います。
ちなみ、個人的にはお勧めなゲームですよ(σ・∀・)σ

メインと言うより付録にちかい本誌は、ノルマンディー・ゲーム特集で、
これまた面白かったです。

ひとまず、来週時間がとれそうなので、Aachen共々プレイしてみる予定

0 件のコメント:

コメントを投稿