ページ

2010年12月31日金曜日

2010も終わりか…(´・ω・`)

やり残した事の多い1年でした…
確かに不幸続きで何かと忙しいのは確かだったのですが。
プレイするよりも購入しちゃったゲームが多いのも否めず

CMJ96号にもありました。
まず、戦略というグランドデザインを建てよ、と

と、いう事で来年の目標などを

まずは、Sword of Romeをきちんとできるようにしたって事で
なので、カエサルの画像も一緒にUPしてみました(笑)

お次は、やっぱりD-DAYものをやりこんでみたいです。
課題としては、エポックのD-DAYとCMJの付録になったJune/August44をやる(`・ω・´)
余裕があれば麒麟あたりも手をつけたい所。

ナポレオニック、お手軽なゲームも手をつける事

来年は、FightingFormationとかPanzerとかTCSのD-DAY物とか、そんなのも出そうなので、苦手な戦術級?辺りもちょいとやってみたい。
ひとまずは、PanzerBlitzとかその当たり?

等という目標を建てました〜

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。ちはら会のmitsuです。

    奇しくも、今年は、エポックのD-DAYの強化予定です。夏の合宿対戦を目指して、リハビリしていきたいと思います。ちはら会なら、いつでもどうぞ。

    未所有ですが、Sword of Romeの楽しげですね~。実は、自分もCMJのスパルタクとか、ピュロスの勝利のソロをしているところです。ああ、HANNIBAL(Vally Games)なら、いつでもいけますよ~。

    昨年はお会いできなかったので、今年こそはぜひ。ちはら台でお待ちしています。

    返信削除
  2. お返事超遅くなりました。
    ブログの使い方が今ひとつわからなくて、コメントが入ってもなんの通知もありません。

    遅ればせながら、今年はD-DAYしましょう!
    よろしくお願いします!!

    返信削除