ページ

2012年1月22日日曜日

久々にユニット並べた…(笑)

忙しい中、久々にユニットを並べてみた(^^)/
紹介にもあったけど、ゲームの期間の切り取りが、面白い期間だと思う。
ユニット数は中程度、ルールの難易度もあまり高くないが、ちょっと細かいルール有り。1941-1942と言う期間設定上、仕方ない感じ?なのか…
ルールの読み込みが甘く、何となくプレイになっちゃったけど、それなりに楽しめた。
長い期間をプレイすれば、ソ連軍の反撃もあるし、そのまた後でドイツ軍の反撃、そしてまたソ連軍と、シーソーゲームが楽しめるのではないか?と思うんだが。

ひとまず、ちょっとばかり適当なルール解釈で3ターンまでやったのが下の写真。
本当にこんな展開になるのかかな〜り不安…(-"-;)

次回は、ルールの要約作っておいた方が良さそうです。
好きなテーマなのでいずれは対人プレイなど…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿